Release
リリース

EVENT

日付:2018年4月29日(日)
場所:東京流通センター 第二展示場2階
スペース:ケ-29a
サークル名:リトルノサミット

※サークル「いぬよりねこは」様との合同スペースになります

SPECIFICATION

タイトル:to be continued
価格:500円
仕様:全5曲入りミニアルバム(収録時間:約25分)
   7mmトールケース/フルカラー8Pブックレット

CONCEPT

恋愛、SFファンタジー、日常、ギャグコメディ、
バトルアクション──・・・?
架空のアニソンをイメージした、5曲入りのコンセプトアルバム!

「次、なに観る?」

STORY
ストーリー

01. lovestruck恋愛系

私が好きになった人は、学校一の人気者でした
思い切って髪を染めてピングのグロスときらきらしてるアイシャドウ
メイクなんてはじめてだからちょっぴり怖いけど・・・
あとどれだけ可愛くなったら君は振り向いてくれるのかな?
あとどれだけ頑張ったら君の隣が似合うのかな?
あのね、わたし、きみをすきになったんだよ

02. NOSTALGiASFファンタジー系

西暦2623年唯一地球で生きていた人間が息を引き取った。
既に人類は新しい惑星に移り住み、地球は灰の街となっていた。
100年前、地球は太陽に衝突し消滅することが明らかとなった。
その100年で、見事移り済むことに成功したのだった。
しかし、それが出来たのは人類と少しの生命だけ。 機械たちは捨てられ、すでに動かなくなっていた。
だれもいない、だれも息をしない世界。
その中に少女はいた。
唯一の生き残りだった人間が愛した人型ロボット。
少女は荒地で歌い続ける。
彼のすきだった、あの歌を。
地球が消えてなくなる、その日まで・・・。

03. Fanfare日常系

私はすこし、期待してる。
変わらない今日がとても幸せであることを。
街行く人は忙しそうで、忙しなく電車に飛び乗るけど。
この日々が永遠ではないなら ちょっぴり愛おしい。
さあ、元気を出して歩き出そう。
この角を曲がったら、いつもの明日がまっている

04. Crazy Life Partyギャグコメディ系

「毎日楽しまなくちゃ、ソンじゃない?」
生きていればイロイロある。
将来の夢もイロイロある。
勉強して遊んで恋愛して友情だって大事。
走り出せ!我ら日本の女子高生!
補習だって怖くない!
鞄の中には夢と希望とスマホとお菓子がつまってる!
一度きりの女子高生ライフ、笑ってすごしたほうがいいよね?

05. Future Hopeバトルアクション系

誰のために なんのために 剣を振るのか
それをずっと問い続けてきた
この手に握り続けている宿命から逃れられないのなら
せめて、正義のために
守り続けてきた正義のために
再び、血塗られた世界を歩もう
その先にある結末が どうであっても
信じた道に 裏切られても
戦い続けることで 生きていく

STAFF
スタッフ

Crossfade
視聴動画

Access
アクセス

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system